一安心

楽しいお出かけだった土曜とはうって変わって、

昨日検査に行ってきました。

 

健診で引っかかり大腸内視鏡

 

まさかまさかの、よりによってこれだけは勘弁してって思う検査。

最初はかなりショックだったけれど、

年齢もあり、何でも一度もやっていない検査はきちんと受けておこうと思い、

受診してきました。

 

結果はポリープも無く綺麗な腸で一安心。

予約して今日までが重かったのでほっこり。

 

思いのほか、前日の検査食が美味しかった。

検査自体も胃の内視鏡に比べればそう苦しむことはなかったけれど、

事前に長時間に渡って飲み続ける下剤と、頻繁なトイレの駆け込みが大変でした。

 

でも、いろいろ勉強にもなり、

先生も優しくてダンディで素敵だったので癒された♡

 

って、そんなこと思ってる場合じゃないのに@@

 

一安心プラス、腸のお掃除ができた気もします。

やれやれ。他にも再検査があり、年々指摘が増えてくるなぁ・・・( ̄∀ ̄)