猫ちゃん

今日は猫ちゃんのいる友達の家におじゃましてきました

f:id:hiro2yan:20150614212709j:plain

 

左:モーちゃん  右:ライトくん

 

ライトくんは大きくて(ちょっとメタボ??)貫禄あるけど、

大人しくて怖がっちゃって、相手してくれませんでした (-.-)

 

それでも、友達の子供ちゃんが抱っこして側へ連れてきてくれて

たくさんナデナデさせてもらってモフモフ♡

私が癒されるのと同時に、ライトくんはひたすら耐え忍んでいるようでした:笑

 

 

f:id:hiro2yan:20150614212707j:plainf:id:hiro2yan:20150614212708j:plain

 

一方のモーちゃんは、人懐っこくて気が付けば足元にちょこちょこ居て

一緒に遊んでかわいくニャーニャー鳴いてくれてました

 

猫撮るのって難しい! めちゃくちゃ素早く動くので

たくさん撮ったのに殆どボツ。。。

 

本当は元々犬が好きで、昔飼っていたのも犬

でもこうして実際に猫に触れるうちになんてかわいいんだろう!って

今はどっちも大好き

 

本当にとってもかわいくて

猫ちゃんの居る日常が羨ましかったデス