大きなクッション

職場では既にガンガンにエアコンを浴びてましたが、

今日とうとう自分の部屋でもエアコンをつけました。

 

最近まで朝方は涼しかったけれど、

昨日から一気に蒸し暑くなり・・・

 

梅雨真っ只中、祇園祭も近づいてきましたー

 

f:id:hiro2yan:20150710181612j:plain

引っ越してから自分の部屋はとっても狭くなり、

最初は落ち着かなくて圧迫感もあったけれど、

床にダラダラ姿勢悪く座ったり、ごろんと寝転んだりするスペースが無くなった分、テーブル&椅子生活になって腰痛は解消。日当たりも良いので、

今ではすっかり圧迫感どころか休日は明るいこの部屋で過ごすのがとても楽しみで心地よいです。

 

で、たまに「ごろん」出来る場所はベッドの上のみ。

大きなクッションがあればいいな~~と、ずっと欲しかったので、

昨日、ニトリで「モチモチクッション」を買いました。

 

いろんなタイプのクッションを見て回り、

確かに、ふわふわだけではなく、もちもち♬で気持ち良いので

気に入りましたー 洗えるのも嬉しい(^^)