美味しさとユルさ満喫♪

ひこにゃんファンになり、彦根へ遊びに行くようになってから3年ほど経ちますが、

最初の頃に比べると、1年を通して雨が多くなったなぁと感じます。

 

元々”晴れ女”ではありますが、昨年あたりから季節問わず

行くたびにけっこうな確率で雨やどんよりしたお天気に当たります。

 

雨でもひこにゃんには会えるし♡

おいしいお店もたくさんあるので退屈はしませんが、

やっぱりお天気が良いと気持ちも良いし楽しさもアップします。

 

今回も到着時は快晴でしたが、だんだんと曇っていき・・

結局夕方には降られちゃいました@@

でもいろいろ慌ただしかった時期も一段落したということで、

ご褒美的に♪ いつもよりはちょっと贅沢に満喫してきました。

 

f:id:hiro2yan:20150910211649j:plain

クラブハリエでのケーキセット。

2つ選べて嬉しい~ でも後半ちょっとしんどい~ ( ̄∀ ̄)

 

 

f:id:hiro2yan:20150910214100j:plain

キャッスルロードで食べた牛しゃぶうどん。

もちろん近江牛

”急須のお出汁を注ぎ終えた瞬間が食べごろ”

うどんはコシがあり、お肉は柔くて最高でした~

 

 

f:id:hiro2yan:20150910211630j:plain

 このうどん屋さんのお手洗いにさりげなく飾ってあった葉。

立派なお花じゃなくてもこんなに素敵に飾れるんだぁ~って、

真似したいなぁってしみじみ。とても和みました。

 

f:id:hiro2yan:20150830103452j:plain

ひこにゃんは相変わらずユルユルと登場。

 

以前はキメポーズを撮るのに必死でしたが、

f:id:hiro2yan:20150830104253j:plain

最近はこういう、ふわんとした瞬間が撮れるとすごく嬉しい。

 

f:id:hiro2yan:20150829133745j:plain

これはどっちだろう? キメポーズかな(笑)

 

f:id:hiro2yan:20150829140203j:plain

お辞儀もかわいい。毎回撮っちゃいます。

 

来月は毎年恒例の「キャラ博」。

最初は出勤予定で諦めていたけど、お休み代わってもらえて行けることになり、

とても楽しみです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦