かわいい置き物

今日はお休みで、以前一緒に仕事をしていた後輩Gちゃんのおうちへ

遊びに行ってきました。

 

素敵なおウチとかわいい赤ちゃん♪

久しぶりのお喋りと、たくさんのお菓子(^^)

 

食べ放題のカフェ?みたいな、癒しの空間と時間でした。

 

赤ちゃん、とてもご機嫌良くいてくれて、ずっとニコニコ。

 

そして人のおうちって楽しい☆彡

真似したいなぁって刺激を受けたり、

間取り、インテリア、見るもの全部新鮮でワクワク。

 

中でも今回一番驚いて感激したのが、

玄関入ってすぐにお出迎えしてくれた、

ムーミン

f:id:hiro2yan:20150915203028j:plain

かわいい~~

どこで買ったのか? 頂いたのか?興味津々

 

なんと、Gちゃんのお母さんが陶芸教室で作られたとのこと!!

すごいすごいヽ(・∀・)ノ

 

手に持っているのがハートの物入れ。

そして後ろ側もハート型の大きな空洞になっていて、

物が入れられるようになってました。

 

大きさは高さ30センチ位ありけっこう大きく、

床にちょこんとお座りしてました。

 

陶芸教室って、おしゃれな器だけかと思っていたら、

こういう物も作れるなんて、お母さんの腕もお見事@@

 

これ欲しい~~

できれば私の分も!ぜひ買わせてもらいます!

ぐらいにお願いしたいところだけど、

残念ながらもう教室は辞められたそうです。

 

かわいいプラス、手作りは世界に一つっていうのもいいですね~♪