リース

発表会と同じく、リース作りも2年ぶり。

 

いつも作った後はプレゼントするので、

作る時期、渡す日、クリスマスのタイミングが合わないと

なかなか段取りよく行きませんが@@

 

今年は上手く予定できて、材料も合わせて揃えられました。

 

今週一週間自分で楽しんだ後にプレゼントします。

 

f:id:hiro2yan:20151123142155j:plain

 

最後にどうしてもグリーンが足りなくて、埋まらなかった部分は

サンキライの実でごまかしました(^^ゞ

 

リボンはもう少し太いのが欲かったけど、出来上がってみればこれはこれで

気に入ってます。

 

たまに作るからああだっけ?こだっけ?と、探り探りで必死ですが、

やっぱりリース作りは楽しい♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。

 

 

f:id:hiro2yan:20151123142414j:plain

 

昔習っていた時の飾りの余りがたくさんあるので、

今日作った余りと一緒に飾り。。

リビングにツリーも出しました。

年賀状の準備も始めた!

連休中に出来る事をとハリキッて、

窓に結露シートも貼りたかったけど、そこまでは無理だった ( ̄∀ ̄)

 

でもやりたことがいろいろできて、

良いお休みでした(^^♪