はじめまして

体力維持も何かと大変になってきたお年頃・・・

せっせと働きながら、チェロを習い、大好きなひこにゃんに癒される毎日です。

 

趣味を通しての経験や思い、その他諸々、日々の出来事も交えながら、

マイペースに綴っていきたいと思います。

 

f:id:hiro2yan:20110626144300j:plain

 

チェロは習い始めて4年、購入して3年が経ちました。

趣味でチェロなんて優雅~~♪ と思いきや、

今の部屋では弾けないので、休日にスタジオに通って練習の日々。

練習の環境、楽器管理ともになかなか厳しいものがありますが、

とにかく楽しい!! 

難しいし担ぐの重いし大変だけど、楽しみながら頑張り中です。

 

 

f:id:hiro2yan:20060802102409j:plain

 

ひこにゃんは、昨年夏頃から突然大ファンになりました。

今日は 「はじめまして」 ということで、

画像は昨年秋、初めて生でひこにゃんに会った時のもの。

以降、あまりの可愛さにメロメロになってしまい、

時間を見つけては彦根に会いに行ってます。

 

間もなくフランス出陣! 

楽しみだけど、瞬間移動ができるとはいえ、あまり遠くに行ったら寂しいので、

早く帰ってきてね。

無事に元気に可愛く♡ ひこにゃんが頑張れますように。