気ままな3連休初日

今日からありがたい3連休。

そして練習も大詰め。

でもやりすぎはしんどくて良くないので(都合の良い言い訳)、

普段通りの時間で毎日楽器を触ることに。

 

今日は練習以外はゆっくり過ごそうと決めていたけど、

思いつくまま過ごすとこんな一日に。

 

朝起きてから、お天気が良い今日のうちにとカーテンを洗う。

(毎年、すぐに乾く夏の間に洗っている)

 

そして、まだ暑いけど、やる気のあるうちに絨毯の敷き替え。

夏用のラグは撤収&洗濯。 テーブル周り分だけの小さな絨毯でも、

重くて大変@@ これだけでもうクタクタ。

 

その後、練習へ。更に疲れる。

 

帰ってご飯を食べながら、吉本新喜劇と、録画しておいた「探偵ナイトスクープ」を見る。今日は爆笑なし(・・;)

 

昼寝しようかな・・・と横になってはみたものの、

「あ、松尾大社に行こう」 

なんでや。。。? なんとなく、行こう行こうとは思っていたけど。

ま、時間ができたら普段あまり行かない所へ行きたくはなる。

 

f:id:hiro2yan:20130914174500j:plain f:id:hiro2yan:20130914174501j:plain f:id:hiro2yan:20130914161640j:plain

 

神社すぐそばのフルーツパーラーで「フルーツヨーグルト」を食べる。

結局これが食べたかったんかい(^O^)

 

美味しい空気吸って、ベンチでボーっとして、松尾山眺めて、いろんなこと考えた。

 

自分ちの駅に戻ってから、100均で買いまくり。ドラックストアで買いまくり。

近くのお店で「天ざるそば」食べる。550円でめっちゃ美味しいくてお気に入り

ヽ(´▽`)/

そしてコンビニでみたらし団子買って帰る。

 

家でダラーんの予定が、結局はこのほうが満足みたい@@

でも小金ぎょーさん飛んだ(;゚Д゚)!

 

引き続き明日も朝練♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦