変更続きの買い物

今日の朝練で飲んだレモン水。

元々「はちみつレモン」を買いかけて、これに変更。

すごく美味しかった! 

f:id:hiro2yan:20130915215545j:plain

 

 

 

次回のレッスンで、先生に渡す「お礼」と一緒に、

プラス何かプレゼントも渡したくて、午後からお出かけついでにいろいろ見て廻った。

 

ピンク色や花柄が大好きなお姫様路線の先生♡

これまたよく似合うんだわ(*゚▽゚*)

 

私はそういう路線ではないしよく分からないので^Д^)

とりあえず、「薔薇シリーズ専門」ぽい雑貨屋さんへ。

 

でも、なーんか違う・・ ラブリーな感じではなく、

リアルすぎる絵画のようなイメージの物が多かった。

 

けっこう居座ってお店も出にくかったし、せっかくなので、

クリアファイル1枚だけ自分用に買った。

これは薔薇ではなく、アネモネ

  f:id:hiro2yan:20130915215546j:plain

アネモネとかポピーとか、ホワンとしたお花が大好き。

結局プレゼントを選ぶつもりが自己満足に変更(~_~;)

 

気がつけば最近はひこにゃんグッズしか買っていなかったので(^ω^)

たまにはこういう買い物もいいか♬ 

 

プレゼントはまた考えよう。

 

 

外は台風の影響ですごい雨。

もちろん外出や通勤の雨は困るけれど、

私は子供の頃から、家で聞く雨の音が好きで、なーんか落ち着く。

特に寝ている時の雨音とか。

 

雨のおかげか少し涼しいし、今日はゆっくり寝られるかな~

でも明日も朝練♪ それまでには止んでくれた方が助かる(;´∀`)