豪華パスタに変身??

元はコレです

f:id:hiro2yan:20131019201536j:plain

明日は休みなので、ペペロンチーノOK!(*≧∀≦*)

でも晩御飯にするには、足りないだろうなと・・・

 

パスタの量を少し自分で増やし、塩コショウ・オリーブオイルもプラス。

そして生ハムとチーズを乗せて大変身。

f:id:hiro2yan:20131019201537j:plain

大盛りだヽ(・∀・)ノ 生ハムさいこー✩✩  でも唐辛子が全く見えない(笑) 

 

結局材料買い足すなら、節約になってないな@@

でも思いつくまま、今日はこれで満足(^-^)

 

 

今日の出勤は(も)、内々の伝達不足や窓口の苦情対応にとても困り、疲れたぁ(T_T)

残念ながら「よくあること」ではあるけど、特に大事なことはちゃんと分かるようにして休んで欲しいなぁ、ほんとに。

 

最近は、周りからもちょっとグサっとくるようなことを言われたり、「なんで私が・・・」って、よりによってややこしいことに巻き込まれたりすることが多い。

元気に過ごせていただけに、だんだんと気分も衰退気味↓↓ 

運気の波みたいなものもあるだろうけど、でも何かあっても、何でも人のせい・何かのせいにしてはいけないなと、昔よりは思えるようになったかな。「自分は絶対に間違ってない」と思っても、違う角度から見たり考えて、言い方も工夫して相手に伝えることも大事。今日はそれを実感した。

 

また台風も接近中。次は関西も範囲かかりそう。

他の地域ももちろん、混乱や被害がこれ以上ないことを願うばかり。

 

 

 

f:id:hiro2yan:20131017121122j:plain

先日の彦根にて。

 

いろんな方のブログでたくさんの空を見せてもらってます。

私ももっともっと、素敵な写真が撮れるようになりたいなー。

とにかく「綺麗!」と思ったらすぐにシャッター、今はそれだけ(^^ゞ

 

ひこにゃん撮り」の腕前は、めきめきと上がってるかな(笑)