早く行きたいなぁ~ (*≧∀≦*)

f:id:hiro2yan:20131027164447j:plain

 

すっかり日も短くなり、寒くなって・・・ なんだか寂しいなぁ。

いろいろ楽しみを見つけて過ごしているけれど、なんとなく気分も憂鬱。

次の彦根予定もまだまだ先。待てるかな(´<_`)

まぁ我慢できなければ、またそれまでに飛んで行こう(^^)

 

でも今日は予定通り、たっぷりの練習時間で「Arioso」が弾けて楽しかった♪

本来の練習中のメヌエットはそこそこにして(^^ゞ

 

そして実家のひこにゃんともご対面

f:id:hiro2yan:20131026170627j:plain

きゃわいいデス♡♡

 

ひこにゃんは、「見た人の心のままに」ということで、性別はありません。

もう神の域ですね(笑)

まぁ兜かぶってるということは男の子かもしれないけど 、

このひこにゃんは、女の子に見えるなぁ。

 

 

 

先日彦根城に行った時のお堀。

f:id:hiro2yan:20131017122845j:plain

彦根港へ行くために通ったこのお堀は、お城の北東部分。普段はここまで来ない。

人も少なくとても静かで、、、石垣も美しかった。

f:id:hiro2yan:20131017123042j:plain

 

これからの寒い時期は、ちょっとレンタルサイクルは辛いかな。

お店に入って温かいものを食べたり飲んで、ほっこり過ごすのを楽しみにしよう。

 

上手くタイミングが合って、紅葉や雪景色も撮れるといいな~。

 

はぁっ、、、また明日から一週間。がんばらねば 。

そんな楽しみな計画を思いながら、今日は早く寝よう。