年賀状準備

画像は撮れてないけれど・・・

おでんカレー」美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

 

美味しすぎてガツガツ食べてたら、最後はちょっともたれてしまった。

「練り物」って、食べる過ぎると結構パンチあります。

単純におでんの残りだけで作ったので、今度からは野菜も足してよう。

教えてもらって良かった~(^^♪

 

昨日のお休みで、もしできれば年賀状の準備に取り掛かろうと思っていたけれど、

そこまでは無理でした。

 

f:id:hiro2yan:20131115201817j:plain

去年初めてひこにゃんに年賀状を出しました。それまではいつもニュースで見るたびに人ごとだったけど、出すと本当に返事が来てヽ(´▽`)/ 嬉しかったです。

 

 

1万通を超える年賀状の返事、なんと表面の宛名は手書きです。

毛筆でとっても綺麗に書かれてました。ひこにゃん、丁寧です(笑)

 

そしてこの返事、切手シートが当たりまして(^^)Y

なんだかひこにゃんと通じているみたいで♡♡喜び倍増でした。 

 

ファンクラブから季節ごとに届いたカードなどと一緒に、

スケジュール帳に挟んでいつも大事に持ち歩き、早いもので今年もあと少し。

 

今年はどんな写真を載せて送ろうかな (^ω^)

 

 他の本来の年賀状よりも、ひこにゃん宛の方が熱が入ります(笑)