彦根に行ってきました

 

 

f:id:hiro2yan:20131120140803j:plain

f:id:hiro2yan:20131120125837j:plain

f:id:hiro2yan:20131120131100j:plain

f:id:hiro2yan:20131120131649j:plain

紅葉の見頃は下旬からだそう。少し早くても、と~っても綺麗でした!

 

とにかく寒くて、気温差がすごかった。昼の到着時はそれほどでもなかったのに、

徐々に風や寒さが増して、あっという間に真冬のようになった。

いろいろ、防寒・雨対策もバッチリのつもりだったのに、まさかカイロが欲しいと思うなんて (;゚Д゚)!そこまで考えてなかった。

 

 

f:id:hiro2yan:20131120135031j:plain

ひこにゃん、お昼は天守前に登場。石垣前は私にとって久々です。

 

今日のお客さんは多すぎず少なすぎず、とっても和やかでした。

いつもとは違うタイミングでたくさん拍手が起こり、思わずスタッフさんも微笑んでおられました(^^)

 

f:id:hiro2yan:20131120135802j:plain

 今日もとっても可愛かったよ~~♡♡

 

 

 f:id:hiro2yan:20131120152822j:plain

 たくさん癒してくれて、ありがとう(^_-)-☆ またね~~