お正月準備

 

f:id:hiro2yan:20131229085728j:plain

お正月用のお花を買いました。ここ数年はもう凝ったアレンジではなく、

数本買ってバサっと器に入れる程度ですが、これ位で充分満足です♪

 

          f:id:hiro2yan:20131229092028j:plain

先日届いたひこにゃんカレンダーの1月は、去年の年賀状お披露目ショットのようです。

 

ちなみに宛先は、〒522-0061 滋賀県彦根市金亀町1番1号

            彦根城 ひこにゃん 

で届きます。返事ももらえます (^ω^)

 

私はもちろん、今年ももう出しました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

たくさん撮った写真の中から、一番私に笑ってくれた??であろうものを選んで。

何もかも、結局は自己満足(^^ゞ でもこれでいいんです.。頑張れるのです。

 

今日は今年最後の練習の予定。弾き納め。若干風邪気味な感じではありますが、

先生から休み中何やってたんだと言われないように (;゚Д゚)ガンバロウ。