うれしい物いろいろ

昨日の初出勤でいただいたお土産。

f:id:hiro2yan:20140105175038j:plain

先月、伏見酒蔵の大吟醸酒粕をおすそ分けした方からで、

私は使い切れないからと半端を貰ってもらっただけなのに、

その御礼だとかで、なんだか申し訳ないような(´<_`)

「ラーメンと迷ったけど~~ パスタにした!」と!

うわっ、どっちでも大歓迎ですわ (*≧∀≦*) 楽しみにいただきます♪

 

 

そして今日買った物たち。

 

 

      f:id:hiro2yan:20140105175037j:plain  

私は「ピー無し」派。 たいがいの人に反論されますが(-_-;)

昨日もその話をしたばかりで、今日たまたま見つけて、「よしよし」と妙に納得して買ってしまった(^^ゞ かなりの量がまたうれしい。

 

 

 

           f:id:hiro2yan:20140105175036j:plain

そして、何でもないティッシュBOXケース。じつはこれを最近ずっと探し回っていて、いざ探すと「置いてません」ばかりで困りました。布製ではなく、できるだけしっかりと硬い方が良くて。

 

まぁ、ただこうしたかっただけなんですけど ( ̄∀ ̄)  

           f:id:hiro2yan:20140105175035j:plain

置いたまま押せたらなと。それだけです(◎◎) 笑われそうですが、めっちゃ気に入ってますヽ(・∀・)ノ  箱がペコペコだと落ち着かなかったので、満足。

 

 

そしてそして、そのティッシュケースを探しに行ったホームセンターで、

「もうこの季節か~~」と、見つけてウキウキ購入。

      f:id:hiro2yan:20140105135719j:plain

毎年欠かさず買っている、ヒヤシンス。今年は赤?ピンク?中間のような色を選びました。どんなふうに咲いてくれるんだろう。楽しみ~~