少しだけ春♬

帰宅したら、先日買ったヒヤシンスが色づき、少しだけ開いていた。

こんなに寒いのに、ここだけ春だぁ~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

f:id:hiro2yan:20140120215458j:plainf:id:hiro2yan:20140120215457j:plain

 

けっこうしっかりとしたピンク色のようです。

毎日眺めて、少しずつ成長していくのって本当に楽しみ。

 

 

今日は(というか今週は)、野菜スープ。

f:id:hiro2yan:20140120212531j:plain

薄いカレーみたい( ̄∀ ̄)  

かぼちゃが入っているので、少しトロっとしてこういう色に。

かぼちゃとコンソメって合いますね~~大好き。

ちなみにかぼちゃだけのスープももちろんおいしいけれど、

夏に冷たくするのがお気に入りです♪

 

春キャベツも買いました(^^♪ これもまた大好き~~ 一年中あったらいいのにな。

でもそれじゃぁ「春キャベツ」って言わないかっ (*≧∀≦*)