レッスン⇒仕事

 

今日はまた先週と同じく、午前にチェロレッスン+遅出出勤です。

 

7キロ近くを担いでそれぞれを行き来して仕事して帰ってくるのはまぁ大変ですが、

好きなようにさせてもらって、続けられてありがたいです。

もうこんな生活も4年以上が経ちました。

 

以前はこのレッスン日を休日に充てることが多かったけれど、

最近は彦根行きを優先に休みを使っているので(^^ゞ

ハードでもこのパターンで通っています。

 

普段なかなか定時に帰れなかったり、帰れても最後まで目処が立たないことが多いので、仕事終わりに定期的に習い事に行くことはできません。

なので固定されたシフトの遅出の朝に行っているわけですが、

これがまた、教室と職場の距離や時間配分がぴったりと合うので、

よくこんな所が見つけられたなぁと、これもまたありがたいです。

 

荷物も多くなるけど、普段めんどくさがりで何かと「しんどい」が口癖なのに、

こんな時だけは力出るんですよねぇ ( ̄∀ ̄)

 

今日はお天気良さそうです。ヒヤシンスもますます咲いてきました♪

f:id:hiro2yan:20140122085308j:plain