楽しいお酒

今日は仕事帰りに、初めて「立ち呑み」に行ってきました~~ヽ(・∀・)ノ

 

同じビルの関連会社でよく出会う酒豪のKさん、帰りに「一杯ひっかけに」行くのが楽しみだそうで(女子一人でも行くらしい:笑)、以前からも「一度一緒に立ち呑み行きませんか」と誘ってもらってました。

 

 Kさんとは帰りが同じ方向で、お店も帰り道にあるのに、

お互いシフトの時間帯がなかなか合わずに年を越してしまい、

今日やっと行けることになったので、明日私はまた新年会で連続にはなるけど、

やっとのことで約束が叶い、連れて行ってもらいました。

 

f:id:hiro2yan:20140123195613j:plain

 

立ち呑みってどんなんだろう~って、興味深々でしたが、

 中は思っていた通り、雰囲気良かった~~ 

串、おでん、焼き魚などなど食べて、とっても美味しくて楽しかったです!

 

でも私はとても一人では行けない (;゚Д゚)! また連れて行ってもらおう。

 

残念なことに、こうして一緒に行けたのに、Kさんは3月で退職されるそう。

仲良くなったのにすぐにお別れ・というのも、寂しいけれどよくあることのような気がします。

 

でもまだ少し先だし、辞めても「一杯引っ掛ける」ぐらいはいつでも行けそうだし(^^)

またぜひ、ちょくちょく行きたいです♫

 

ちなみにKさんは、「おでんカレー」を私に教えてくれた人(^_-)-☆

 

ガッツリ美味しいもの食べるのも幸せだけど、

少し呑んで少し食べて、お喋りするのもいいものです。

 

また新しい楽しみを教えてもらいました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦