ビンゴ!

 

 

昨日の新年会で当たりました~~(^^)Y

 f:id:hiro2yan:20140125090816j:plainf:id:hiro2yan:20140125090817j:plain

 

嬉しいけどとても自分だけで飲めないので、

また何かの機会に持ち込んで皆で飲みたいと思います。

 

家で開けてしまったら料理酒になってしまいそうでもったいなすぎる(´<_`)

 

ビンゴ、早くからリーチかかっていたのにどんどん抜かされて、

このまま終わったら恥ずかしい(>_<)っていう最後の最後に当たって良かった。

 

しかも同時に7人ビンゴ・・・ こんなことがあるんだ(-_-;)

景品が足りず、最後は話し合いで獲得しました。

 

 

戴いておいて何ですけど・・・

会は組織のもので、大きな集まりは何かと億劫で気疲れのかたまりで苦手。

やっと終わって開放感。

 

一昨日も飲んだのでお酒はそこそこにして、食べる方に専念しました。

 

まぁでも久しぶりに会えた人もいて、良き理解者は普段離れていても不動だなと、

いろいろ話せて気持ち救われました(^_-)-☆