梅の花

今日は朝からチラチラ・サラサラと雪が降っていたけれど、今のところ積もるほどではないです。

 

でもかな~り寒い。明日あたり、夜に降ったら積もるか、凍結するかもしれないなぁ。

 

今朝もその覚悟でいたから、朝のレッスンの道中が少し心配だったけれど、大丈夫で良かった。

 

雪に備えて防水ブーツ履いて、耳あて付けて、マフラーぐるぐる巻き過ぎてチェロが肩から滑ってばかりで、なんかもう、すごい格好で一体何屋さんだって感じだった(^^ゞ

 

 

f:id:hiro2yan:20130312142331j:plain

 

春が待ち遠しい。昨年3月に撮った、彦根城天守前の梅。

雪⇒梅⇒桜 移りゆく季節が楽しみ(^^)