幸せタイム

寒い寒い夜。

「はぁ~今日も疲れた~」って思いながら(´<_`)

あったかい部屋でお鍋を食べる。 

好きな音楽を聴きながら、ひこにゃんの動画やスライドショーを見る(=・ω・=)

 

 

毎日この時間があるから頑張れる(^^)

 

職場で「ひこにゃんひこにゃん」言ってると

「だいぶ疲れてはりますね」って言われた (*≧∀≦*)

 

そう、疲れたり、荒んだり、大変ではあります。

 

でもでも、ただただ、大好きなんです(^_-)-☆ 

 

 

今週から始まった「白菜鍋」、大きなお鍋で一度に3食分ほど作れるので、

白菜一個まるごと買ったおかげで現在2クール目。

 

いろいろ考えた結果、1食ずつ、ポン酢⇒塩&ごま油⇒味噌味の順番で

食べることに決めました。塩味は出汁がしみている二日目に。

春雨はほんと何してもおいしいなぁ~~ 

 f:id:hiro2yan:20140206200230j:plain

 今日は一人鍋に移して、塩味でした(^^)