大雑把な献立

今日は澄み切った青空の良いお天気でした~~

f:id:hiro2yan:20140223221726j:plain

でも相変わらずの寒さ。たまには散歩にでも行こう!と

スニーカー履いて出発したものの、やっぱり寒いので町内一周して引き返しました

( ̄∀ ̄)

 

でもでも、そのわずかな距離で、いつの間にか移転してなくなっていたお店や、

新しくできたお店などなど、普段近くを散々通っているのに気づかないことがたくさんあって、ちゃんと歩いてゆっくり見ないとわからないものだなぁって思いました。

 

今日は久しぶりの完全フリーなお休み。練習もなし。

フィギアのエキシビジョン他、録画していた番組をたくさん見て、ゆっくりできたはずが肩がガチガチに凝ってしまった(´<_`) 見るのに力入り過ぎたかな(^^ゞ

 

先日母から、おいしそうな「焼にんにく」ドレッシングを貰った。

 

f:id:hiro2yan:20140223222150j:plain

味も臭いも「ほんのり」な感じでキツすぎず、醤油やいろいろ混ぜて足しても使えそう。

 

今日作り置きしたのはー、

鮭とアスパラのオムライス、にんじんのきんぴら、かぼちゃのサラダ。

茹でたほうれん草は、お弁当の卵焼きに入れよう。

昔から、ほうれん草入りの卵焼きは大好き♫

豚の生姜焼きは週の半ばで作る。間に麺類を挟んでお惣菜を買い足してー、

面倒くさくなったらおいしいパンでも買ってー、今週はそんな感じでいこうと思う

ヽ(・∀・)ノ