早起き

今日は出勤時間が一番早いシフト。 でもいつもより30分も早く起きてみました!

 

 

「いつも何時に寝てる? 起きてる?」という会話はよくあるけど、

昨日またその話をしていて、「5時か5時半」と聞いた時に、

最初は「ありえなーい」っていつものように思ったのに、

今回はふとなぜか最後に「自分も起きてみよう」って思いました。

 

どれだけ早くても6時にしか起きられなかったけれど、5時台に起きるという特別さ ( ̄∀ ̄)

 

 

というわけで、いつもならやっとこさ起きる時間に、今日はお弁当も完成していました。

 

 でも、この早出の人が業務上昼休憩が最後になる宿命?でして、

さぁこれから何時間御飯が食べられないんだ!って、30分の違いだけで更に思ってしまう (◎◎)  

 

 でももっと早起きしている人、休憩も取れずにがんばっておられる方もたくさんおられるのでしょうね。おつかれさまです。

 

 そして

 

 いつも夜中に騒がれて迷惑している隣の部屋へ、朝早くからゴソゴソしてちょっと仕返し?? (;゚Д゚)

 

 

今日は「メインの無い」お弁当。

気持ち御飯をおにぎりにしてみた。 

f:id:hiro2yan:20140515061948j:plain

 

サラスパのりんご入りサラダ(マカロニがなかった)

トマトのチーズ焼き(埋もれて見えない)

黒豆(もちろん自分では炊いてない)

ウインナー(これがメイン)

 

とても足りないので冷凍のたいやきを持参。
 
言い訳ばっかりな感じで(^^ゞ
 
 

f:id:hiro2yan:20140515061947j:plain

つぼみが1つ、開いた! 今年も無事に咲いてくれた~
 

今日もがんばろう。