掴み取り

今日は仕事帰りに寄ったお惣菜屋さんにて、

初めて唐揚げの掴み取りに挑戦??してきました。

 

一掴みで200円。

 

「勝手に取っていいのかなぁ?」って思いながら一応店員さんに声をかけたら、

「私が袋をお持ちしますので、思い切り沢山お取り下さい。

引っ掛けても何しても良いです」と(;゚Д゚)!

 

手袋はめて大きく手を開いてこぼれ落ちそうになった分も含めて

「はい!今です!」と言われて瞬間移動のように袋に入れました (*≧∀≦*)

 

 

f:id:hiro2yan:20140615194935j:plainf:id:hiro2yan:20140615194934j:plain

 

初めてにしてはなかなか沢山掴めたと思います。

次からはもっとがんばってみよう(^_-)-☆ そして今度も手伝ってもらおう!

 

お惣菜屋さんもいろいろですが、このお店ではどんなお惣菜でも500円以上買ったら温かいご飯とお味噌汁をサービスしてもらえるので、とても助かります☆☆