暑い時期のお供に

朝晩は過ごしやすいけれど、日中はあっつ~~い(>_<)

 

今日はお昼前のジリジリと蒸し暑い時間帯に出勤。

途中にある100均のお店で思わず飛びついて買ってしまった!

 

f:id:hiro2yan:20140619223730j:plain

今までサングラスって使ったことなかったけど、

最近、ちゃんとした物を一度買ってみようかなぁ~と思っていたところ。

 

でもたぶん、すぐに壊したり傷つけたりなくしたりしてしまいそうなので、

とりあえず手始めに最初は100均でいいやと(^^♪

 

かけると全然違う~~ 快適です。

 

フレームは、黒やべっ甲柄ではつまんないなと思い、

ピンクとベージュで迷い、よく売れてるみたいで、それぞれ残1個ずつだった。

 

安っぽいけど安いんだからいいんです (*≧∀≦*)

 

それにしても、上手くしてあるなー。

お店入口の外側に、このサングラスとアームカバーが置いてあって、

すぐ目に止まって即買い。

そういえば、同じパターンでなんやかんや買ってるな(^^ゞ

 

暑いとまぁ~~日傘&アームカバー&首にアイスノンなどなど、すごい姿。

更にサングラスも加わった@@

 

 

そして暑くなってくると、これも活躍~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f:id:hiro2yan:20130721190358j:plain

ひこにゃんうちわ♡

ミニサイズなので、カバンにも入れやすくて便利。

使わない時期は、飾ってあります(^_-)☆