ブーケレッスン

そういえば、フラワーアレンジメントを辞めてから2年が経ったなぁ~と思い出した。 

 

今はすっかり花に触れる機会も減ってしまったけど、皆さんの素敵なお花の画像(アレンジはもちろん、自然なお花も)に癒されて(^^)、たくさんの自分の思い出や作品を振り返るのもまた楽しいです。

 

いつの日か・・・の夢だった???ブライダルブーケ。

本番を迎えることなくレッスンが終わることになり(笑)

ぜひにと最後のレッスンの数回でブーケを学びました。

 

f:id:hiro2yan:20060719085226j:plain

レッスンの終了はお店の閉店のタイミングでした。

徐々に終わりを感じながらの、ちょっと寂しかった思い出。

今もこの作品を見るとせつない気分に。 

 

すごく難しかったけど、ちゃんと丸く仕上がりました (*≧∀≦*)

 

f:id:hiro2yan:20060719085244j:plain

 家にはブーケスタンドが無いけど、以前使った器がちょうどいい感じに合いました。

 

 

f:id:hiro2yan:20060715140548j:plain

こちらは練習用。 ピンクもラブリ~でかわいかった♡

 

・・・先生元気かなヽ(・∀・)ノ