ショッピング&ランチ

今日は仲良しさんからのお誘いで、とあるデパートの大セールに行ってきました。

大イベント会場を延々と廻り、疲れた疲れた(>_<) でも良い買い物ができました♬

 

急なお誘いの為、お金と心の準備ができていなかったにも関わらず、

「こんなの欲しかった!」って思うグレーのコートに一目惚れ♡

ちょうど今年は新しいコートが買えたらいいなぁと思っていたところだったので、

カード払いで買っちゃいました。

 

冬のセールもいいけれど、こうして季節の始めに欲しいモノが買えるとこれからが楽しみ。奮発したとはいえ、良いモノが安く買えるならそれも満足。

 

その代わり、後はひたすら欲しいもの我慢・・・だな( ̄∀ ̄)

 

f:id:hiro2yan:20141102135107j:plain

そしてクタクタに歩き疲れた後のランチも最高でした(^_-)-☆

 

丸太町夷川通りの洋食屋さん「DEMI」で、「ミックスグリルランチ」980円。

 

目玉焼き乗っかったハンバーグ、ウインナー。カットしたステーキと唐揚げも少しずつ。いろいろたくさん食べたい私にはホント幸せでした (*≧∀≦*)

 

高カロリーも今日歩いた距離なら許されると思いたい(◎◎)

 

明日11月3日は、小江戸彦根の城まつりパレード。毎年行われていて、ひこにゃんもパレードで一緒に歩きます。見てみたい、制覇したいイベントの一つ。

 

行きたくてウズウズしてますが、先月キャラ博を楽しみ、今日もお出かけしたので明日は練習せねばと、今年は見送ります。またいつかの楽しみに。

 

お天気が微妙ですが、とても大きなイベント&パレードのようなので、どうか無事にひこにゃんも元気に歩けますように♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦