紅葉の季節

昨日バスに乗ると、いつもよりえらく混んでいるなぁって思ったら、

紅葉の季節か~~って気付きました。 もう北の方はずいぶん色づいているようで。

 

寒くなってきたものの、何でも美味しく、着る服もあれこれ考えるのが楽しい。

いい季節だなぁ~って思います(^^)

 

昨日、大阪駅にひこにゃんが滋賀湖東地域の観光キャンペーンにやって来ました。

特別近くはないけれど、電車でシュッと行ってシュッと帰って来れる大阪駅。

昨日は他にも用事がたくさんあったので、どうしようかな~って迷ったけれど、

やっぱり行ってしまいました(^_-)-☆ 

 

f:id:hiro2yan:20141109192239p:plain

ひこにゃんのお隣は、愛荘町の「あしょうさん」。

場所も彦根市のお隣です。

 

 

 

f:id:hiro2yan:20141108113551j:plain

これから彦根も紅葉が綺麗なシーズン。

「ぜひ彦根に遊びに来てね」と、ひこにゃんしっかりPRしておりました。

 

今年はお城だけでなく、玄宮園のライトアップに行こうと思ってます。

 

紅葉が終わったらもう今年も終わりだなぁ~ 早い~~ (*≧∀≦*)