ラジオとハンドクリーム

今日は珍しく、キッチンでラジオを聴いてました。

ずっとホコリまみれだったのを久々に引っ張り出してきて。

 

マッキーの「冬がはじまるよ」が流れてきて、あぁ、そんな季節なんだなぁって、

明日はすごく寒いらしいけど、今ダウン着たら後が長すぎるとか、いろいろ、いろいろ思いながら洗い物してました(^^)

 

普段あまりじっくりゆっくりテレビでニュースを見ないので、たまにラジオを聴くと

自然にいろいろ聴けていいなと思う。

 

最近お湯を使うようになってから一気に手荒れが。。。

手持ちのクリームが少なくなってきてたので、今日帰りに買ってきました。

f:id:hiro2yan:20141113231432j:plain

 

素敵な香りのハンドクリームも良いけれど、結局こういうほうが効くかなと、

メンターム薬用クリームで。 寝る前にいっぱりすり込んでマッサージしようと思います。