お財布新調

初めてピンクの財布を買いました!

お金、出ていきそうな派手なピンクですが~~(^^ゞ

 

長財布は一度使うとやめられず、更にL字型もやめられません。

 

更に更に、今回は裏面にこだわって探し続けていました。

 

前に使っていた物の裏面は小さなポケットのみで、

ずっと中身を開けなくても取り出せる部分がもっと欲しかったのと、

長財布でも限りなく軽めのものをと思い、いろいろ見て

やっと決めたのが今回の財布でした。

 

特にピンクが欲しかったのではなく、この型の中ではピンクが一番良かったのです。

 革も柔らかくてとても気に入りました。

新しい物は嬉しい♡ 大切に使います

 

でもでも、結局薄め軽めを選んでも、中身詰め込んで既にパンパンに

膨れ上がってしまいました@@

f:id:hiro2yan:20150511102254j:plainf:id:hiro2yan:20150511102251j:plain