休日の楽しみいろいろ

f:id:hiro2yan:20150524212215j:plain

 

f:id:hiro2yan:20150524212212j:plain

 

 昨日は仲良しさんとお買い物

 

テラスでイタリアンランチ♪

 

お茶屋さんカフェで抹茶フロート

 

よく歩き、よく食べ、よく喋った

暑すぎず涼しすぎず、ちょうど良い気候でした

 

ランチのお店では思わぬ人と遭遇

 

店員さんが、スタジオ練習でずっとお世話になっていたお店の人だった

 

私も最近行っていないもので、「こちらへ変わられたんですか?」と聞くと

「掛け持ちです。今日もここ終わったらスタジオきます!」と

 

お兄さん頑張ってますね~(^^)

 

 

f:id:hiro2yan:20150524211914j:plainf:id:hiro2yan:20150524211818j:plain

 

おうちでは・・何年ぶりだろう

大好きなかわいいパイナップルミントを植えました

 

マンションベランダでのお花管理は難しいけれど

生活もぼちぼち落ち着いたと共に

お花に気持ちが向くようになってきました♪