あじさい

f:id:hiro2yan:20150703220445j:plain

 

職場のフロントのお花 ”盛り盛り”です(^^)

 

毎週交換に来られ、先週のひまわりも可愛かったんですが、

やっぱり紫陽花はいいなぁ~(^^)

 

受付に居ると、今回の紫陽花はたくさんの人が立ち止まって

声をかけたり眺めて行かれます。

 

同じ系統でも少しずつ違う色がまた素敵♡ 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

最近、沖縄陶器 ”やちむん” にハマっています。

 

以前から気にはなっていたけど、いろいろネットで見ていると

欲しくてたまらなくなって、でも売り切れが多い中、

かろうじて見つけて注文したお茶碗が明日届くのでとても楽しみー♪

 

でもその前に・・・明日はまず歯医者に行かねば (;゚Д゚)

歯磨き頑張っていたつもりでも、定期検診で虫歯が見つかってしまいました・・・