読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

忘れられない瞬間

ひこにゃん

今では幻になってしまったひこにゃんとのツーショット撮影。

以前運良く、ひこにゃんと手を繋いで撮ってもらえたことがあった。

 

それはそれはもう、ファンにとってはたまらない幸せな瞬間♡♡

f:id:hiro2yan:20130730110822j:plain

ギュウッッってしてくれて*^^*

 

でもでも、もっと忘れられないのはこの撮影の直前。

ひこにゃんと手を繋ぎ、撮影してくださるスタッフの方の準備を待っていたわずかな時間に、「ひこにゃん、よろしくね」と、大きな顔面に声をかけたら(ホントに大きかった:笑)

もう片方の余っていた手を重ねてくれて、体を弾ませて両手で握手をしてくれた!

 

思わず「きゃーっ♡♡」 ひこにゃん自ら両手を重ねてくれた。優しい♡♡

 

当然ながら写真ってその瞬間が残せていいなぁって思うし、

今では簡単に綺麗な画像をいっぱい撮ることができて、すぐにどこでも見られる。

欲は尽きなくて、撮っても撮ってももっともっと撮りたくなり、そのために彦根に通っている。

 

でもそんなふうに、写真には残らなくても、記憶にしっかりと刻まれた忘れられない瞬間というのも、本当にいいものだなぁと思う。

どれだけ便利になっても、超高画質な画像にもかなわない、気持ちや思い出。

 

ひこにゃん見てるとずーっと笑顔で幸せでいられるけど、

何度思い出しても特別に幸せになれる、あの瞬間(^^)

 

最近は、ひこにゃんのパフォーマンス中に遠くから並んでいるように見えるポジションで、皆が自由に撮影をするというパターンが定着したよう。

 でもいつもお一人様の私にはなかなかねぇ・・・  

まぁまた、誰かと行けたときには、そうやって違う楽しみ方をしよう。 

 

それにしても、ひこにゃんの周りに付いておられるスタッフさんたちは、

天候にも左右されて大変だろうなと思う。

ひこにゃんと一緒に居られるのは羨ましいけど (〃▽〃) 

いつも楽しい時間をアリガトウございます。