2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一安心

楽しいお出かけだった土曜とはうって変わって、 昨日検査に行ってきました。 健診で引っかかり大腸内視鏡。 まさかまさかの、よりによってこれだけは勘弁してって思う検査。 最初はかなりショックだったけれど、 年齢もあり、何でも一度もやっていない検査は…

休日の楽しみいろいろ

昨日は仲良しさんとお買い物 テラスでイタリアンランチ♪ お茶屋さんカフェで抹茶フロート よく歩き、よく食べ、よく喋った 暑すぎず涼しすぎず、ちょうど良い気候でした ランチのお店では思わぬ人と遭遇 店員さんが、スタジオ練習でずっとお世話になっていた…

新緑

青々と元気に茂る緑って素晴らしい♡ 日差しも緑も眩しい とっても爽やかな彦根に行ってきました 思い返せばこの新緑の時期に訪れる時にはあまり快晴に当たらなかったのか、 改めて緑がとっても気持ちよく綺麗に感じました 少し汗ばむ時はありつつ、気候は一…

お財布新調

初めてピンクの財布を買いました! お金、出ていきそうな派手なピンクですが~~(^^ゞ 長財布は一度使うとやめられず、更にL字型もやめられません。 更に更に、今回は裏面にこだわって探し続けていました。 前に使っていた物の裏面は小さなポケットのみで、 …

久しぶりのスタジオ

GW中、まとまった時間が取れたので久しぶりにスタジオへ練習へ行きました。 家で弾けるようになったチェロですが、以前通っていたスタジオのポイントやプリペイドも残っているので使わないともったいなくて、でも交通手段が少し不便になったこともあり、行こ…

神戸へ

連休初日の昨日、年をとってまた一つおばちゃんになってしまいました(^^ゞ ここ数年GWには仲良しさんと大阪や神戸方面へお出かけしていて、 今年も私のリクエストで神戸へ遊びに行ってきました。 記念日ということで、仲良しさんがランチをご馳走してくれて♪…