お便り

f:id:hiro2yan:20050602041417j:plain

また台風がきてるなぁ・・

暑い暑いと嘆いてるうちに、もうすぐ8月も終わり。

 

3週間ほど、家族が入院していました。

 

本人はもちろん、酷暑の中病院へ通う側も大変でしたが (T_T)

順調な回復で予定通りの退院となり、

もう今は元の生活に戻れています。

みんなそれぞれで頑張りましたー

 

毎日バタバタでクタクタだった中、

いくつかのお便りが届き、嬉しかったです。

 

f:id:hiro2yan:20150824210545j:plain

先月に暑中見舞を兼ねて出した「引っ越しました」のお知らせ。

引越しは2月。遅すぎ@@

 

その返事をみんなメールやLINE、そしてわざわざ手紙をくれたりで、

もう今はすっかり、こういう手紙のやりとりってなくなったから、

なんだかやっぱりいいなぁ~~ってしみじみ。

 

そして

ずっと楽しみに待っていた、ひこにゃんからの暑中見舞も届きました

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

f:id:hiro2yan:20150824212548j:plain

 今年はこれまた、とびきりかわいい(^^)

こんな撮影をしているスタッフさんたちに嫉妬してしまう ーーー

 

嬉しくてかわいくて、いつも眺めては和んでます♡