2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御礼参り

9日間も毎日目覚ましがいらないとは♡ ありがたい幸せな休暇です。 ここまでの長期休みは今までもなく、おそらく今後も当たらないだろうなぁ。 この機会を引越しの準備に充てられたらと思ってきたけど、 まさか本当にこうなるとは・・・ でも、やはり無意識…

クリスマスの感覚

先週、チェロの先生が出演されるコンサートへ行ってきました。 今回は初めて聴く曲が大半でしたが、オーケストラと合唱もたくさん聴けて、 やっぱり合唱もいいなぁ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦って、 いつか自分も重いチェロが担げなくなったら、 次は歌を歌っ…

毎日が思い出

今年もいよいよあと半分。 チェロレッスンも先週がラストでした。 今月から通っているカルチャー教室が移転になり、 今年ラストながら新教室で初めてのレッスンで、日々同じ繰り返しのようで いろいろなことが変わっていくなぁ~と実感。 新教室はアクセス抜…

いろいろ

周りでは早くもインフルエンザが猛威をふるっております。私はいたって元気ですが、予防でマスクをしていると熱くてぼーっとしてくるし、次々とダウンしていく人を見ているだけで、気持ち的にしんどくなってしまいます。 「昔の人間は頑丈やし」「”○○炊いた…