雨上がりの彦根へ

今日は早朝出発

 

やっぱり彦根はそんなに暑くない。爽やかで居心地良すぎて、

トンボ返りの予定を変更し、時間めいっぱい滞在延長。

ひこにゃん2回目の午後の登場を見たら即効帰れるように、また自転車借りた(^^)Y

 

ひこにゃんの登場は天守前じゃなかったけど、

久しぶりなので石段を登り、新しい休憩所を見てきた

f:id:hiro2yan:20130806144301j:plain

シュワー~~っと、本当に気持ちイイ♪ そこらじゅうにあったらいいのにって思ってしまった(笑)

 

f:id:hiro2yan:20130806144302j:plain

夏の雲と天守閣

右下のモヤーンとした感じは「霧のシャワー」

 

ひこにゃんは博物館のお庭に登場

朝陽をいっぱいに浴びて

f:id:hiro2yan:20130806192708j:plain

 

午後からも元気にかわいく♡

f:id:hiro2yan:20130806192707j:plain

 

何度会いに行っても薄れることのない感激

今日も本当に心から和み、顔がゆるみっぱなしだった。

いつもいつも癒してくれて本当にアリガトウ*^^*

 

自転車借りて~ 天守まで登って~ ひこにゃん見て~

ご飯食べて~ あちこち近辺周って~ またひこにゃん見て~

 おいしい自然の空気もイッパイ吸って~  

暑いけど心地よい風も吹いてくれて~

 

幸せだった♡♡ 

 

京都に戻ってきたら、あまりの湿気に一瞬息の仕方を忘れてしまった(笑)