読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

間もなく、たぶん、一年

ひこにゃん

はっきりとした日を覚えてないけど、たぶん、UFOキャッチャーでひこにゃんをゲットして、興味を持ちファンになってから、そろそろ一年。

 

ひこにゃんファンとしてはまだまだ浅い私。何年も前からひこにゃんは活躍して皆に愛されてきた。公式サイトはもちろん、たくさんの動画や情報を発信してくださっている方たちのおかげで、日々楽しめている。

 

初めてひこにゃんを生で見たのは、彦根城じゃなく、大阪

f:id:hiro2yan:20060802095818j:plain

 その時、膝を怪我していたので、しゃがんで見るのが辛かったけど、

必死に最前列を陣取った。何せ初めてだったので、皆が公平に見られるように、

ちゃんと途中で場所の入れかえをしてもらえることも知らずに、本当に場所取りに必死だった(@_@)  

お城でもイベントでも常に、ちゃんと配慮してくださっているスタッフさんたち。

 

痛みなんて忘れる位、嬉しくて可愛かったなぁ♡  それもまた思い出。

 

ちなみにその怪我というのは、駅のホームでいわゆる「駆け込み乗車」を、しかも

チェロを担いで走って電車に飛び乗ろうとして、コケた(T_T) かっこわるーい××

やっぱりとっさにチェロをかばって守った分、私の膝はズズズーっと地面をひきずった。

もうそんなことは二度としない。チェロを持ったまま走らない。

でも、そうならないと分からなかっただろうなぁ。

 

ずーっと長くひこにゃんを大事に思っておられる方々同様、私もまだ浅いながら、

どれだけ何度会いに行っても、感激が薄れることはない。

これからもあの手この手でシフト希望の争奪戦に励み@@

いろんな彦根プランを練って楽しんでいきたい。 

そしてこんなふうに、好きなことを楽しんで継続できる環境にも感謝。

 

ひこにゃん、これからもよろしくね♪

f:id:hiro2yan:20130610135309j:plain