いろんなその後

f:id:hiro2yan:20130903224454j:plain

載せ遅れました、8月分。

今回も職場で後輩から貰いましたー「妄想イラスト」海バージョン

 

最近リラックマのペットボトルカバーが流行っているので、

今回はひこにゃん、少々押され気味( ゚Д゚)

 

「サーフィンって、足のバンド要らなかったですね、すみません」と後から言われ「いやいや、ひこにゃんは付けておいた方がいいし」と(#^.^#)

 

バリィさんのバタ足もカワイイです。

 

9月は何だろう? お月見大会かな(^^♪

 

 

モビバンは、ちょっとやりすぎてムチ打ちみたいに首が痛くなり、中断中。

ぼちぼち再開します。

 

新しいパソコン「エイト”8”君」には、いろんなことをじらされて隠されて、なかなか活用できない感じ。 たくさんのひこにゃんの画像も、ちゃんと整理したいなぁ。

 

 ハミングブルーのお皿は、毎朝パンやフルーツを乗せて愛用中。

そういえば料理ネタを載せない私ですが、一応ちゃんと自炊してます(*´▽`*)

 

f:id:hiro2yan:20130904082008j:plain

 

そして”BIGひこにゃん” は、

真っ白でかわいくてサラサラしていて気持ち良い(*'ω'*)