秋晴れの休日

今日は雲一つない青空でした。

少し肌寒い時もあるぐらいで、もうちゃんと秋ですね。

 

思わず地元人でも撮ってしまった京都タワー

f:id:hiro2yan:20130927182957j:plain

  ここから出発しまして

 

 

f:id:hiro2yan:20130927182958j:plain

またひこにゃんに会いに彦根へ行ってきました。

親バカのようなドアップです:笑

 

今週は2回もひこにゃんに会えて♡幸せデス。

もともと、今日会いに行く予定が先で、先日の大阪は臨時でした。

って、別に言い訳しなくてもいいんですけど(^^ゞ

 

 

f:id:hiro2yan:20130927185424j:plain

 

今日もいろいろ持って遊んでました♪

 

f:id:hiro2yan:20130927185423j:plain

 

 

 今日は「ゆったりコース」

朝一番の登場はパスし、午後からの2回の登場を見ました。

朝はゆっくりして、時間を気にせず午後の彦根到着を目指し、

適当に家を出て適当に電車に乗っても充分間に合う。

 

じつはたて続けのチェロの練習で肩を痛めてしまいまして。

今日も彦根の後、夜練に行こうかと思ってたけど、取りやめに。

せっかく頑張れて満足していたのに、ダメだなぁ。

何かやると何かしわ寄せが(-.-) 年だわ~~

 

そもそも「無理せず練習量を増やさない程度で発表会を頑張りたい」

という考え自体が甘かった。ラストスパートかけすぎてしまった。

後はもう、できる範囲で頑張ります。

 

今日はどこへ行っても何を見ても青空。

また自転車借りて、気持ち良かったです。

無事に「この日」が迎えられて、感謝。 

 

また次の彦根まで、いろんなこと頑張らねば(^o^)/

f:id:hiro2yan:20130927183057j:plain