久しぶりの部屋のお花

 

f:id:hiro2yan:20131014205525j:plain

今日は実家へ帰る途中に「錦市場」へ寄り、お花をたくさん買った。

ワレモコウの季節だなぁ~と、トルコキキョウとドラセナのグリーンを合わせ、

本当はもっとたくさんあったけれど、実家で生けて分けてきたので、

自分んちに持って帰るのはちょびっとになってしまった(^^ゞ

 

まだまだ、日中の熱気で室内がム~ンとしてることが多いけど、

そろそろ、お花飾っても保ちそうな気候になってきた。

 

近所にもお花屋さんが2軒あるけれど、1軒は高ーい(-_-;)

そしてもう1軒は安めだけど、日・祝がお休みなので、

いつも欲しいと思う時にタイミングがなかなか合わない。

 

安くて種類も多い、市場みたいなお店がが近くにもあればいいのになー。