100円の幸せ♪

f:id:hiro2yan:20131016220830j:plain

100円ショップのものとは思えない~~  素敵なお花のカレンダー。

けっこう大きくて、紙質もしっかりしている。

 

f:id:hiro2yan:20131016221218j:plain

 

思わず人の分も買ってお花好きな人にプレゼント(^^ゞ 

「この前ジュース買ってくれたし、そのお礼」と言うと

「その前にプリン買ってくれた」って@@

気がつけば100円位のちょっとした物がお互いに常に行き来して、

「ええやんええやん、とっといてー」みたいな、

すっかりオバちゃん化している(;´∀`)

 

飾るの、待ち遠しいな~♫

 

 

今日は発表会後、初のレッスンだった。

当日の集合写真、個人演奏ともに教室分として撮影していただいた写真を貰い、

「ものすごく弾ける人」に見えるかのように素敵に撮っていただいて(*≧∀≦*)

嬉しかったー。 良い記念です。

 

すっかり平常の基礎練習に戻り、久しぶりだったせいか、指のポジションが

頭の中で大混乱。ホント難しいなぁ。。。