韓国料理

昨日は韓国料理に行きました~~

お店も仲良しさんと会ったのも久しぶり♪ すっかりお鍋が嬉しい季節。

 

f:id:hiro2yan:20131108185827j:plain

風邪なんか吹き飛んでしまいそうな位、元気が出そうなチゲ鍋。

なのになぜか今朝から風邪を引いてしまった(>_<)

体調管理を誓ったばっかりなのに。

 

既に食べている時から「あれ?喉痛いかも?まさかまさか」と予感アリ。

ちょっと疲れていたのかも。 早く治さねば(´<_`)

 

基本、辛いものはちょっと苦手だけれど、ここのお鍋は美味しいから大好き♡

チジミも最高ヽ(*´∀`)ノ。”ザクロジュース”も美味しかった!

 

「LINE苦手やねん」「友達少ないわ」なんて言っていた仲良しさん、

いやいや私のほうが断然少ないけれど (-.-) 私は頼りにしてます。

 

元々仕事繋がりではあるけど、こうして時々会えて、いっぱい喋って、理解し合ったり励まし合ったり、時には「そんなんアカン!!!」と、お姉ちゃんのように喝入れられたり。

 

心底信頼できる人は、そんなに何人もできないような。

いつもベタベタ一緒に居るわけじゃないけど、こういう存在の人が居てくれることが、本当にありがたいです(^^)