久しぶりの焼肉とカラオケ

今日も良いお天気ヽ(・∀・)ノ

録画した番組を観ながら、穏やかなスタート。

 

連勤の合間の一日だけのお休み。こんな週に限って2週連続のチェロレッスンなので、今日一日しか練習できない。たっぷり練習せねば (;゚Д゚) 

こういう、あまり選択の余地が無い時に希望通りにスタジオ予約が取れるとホント助かる。

 

 

昨日は、仲良しさんと忘年会でした(^^)

焼肉⇒カラオケ

やっぱり元気出ていいな(^^♪ 楽しかった☆

 

でもすっかり脂にも堪えるお年頃になってしまったので(-_-;)

胃腸を守るために、お肉には白ご飯を同時進行。そしてチューハイも同時進行(◎o◎)

 

例えば、ご飯にジュース・ご飯に牛乳。

あえて組み合わせないけど、状況に応じてそうなっても全然大丈夫な私(^^ゞ 

ありえない方にはゾッとする感じですかね。

私もさすがに無いのは"同時コーヒー”ぐらいでしょうか(コーヒーは大好きですが)

 

カラオケでは、華原朋美をキー3つ下げて歌いました (*≧∀≦*)

もちろん昭和歌謡も連発♪ 

 

歌っていいな。高い声も出ないしヘタで恥ずかしいから、堂々と誰の前でも歌えるわけじゃないけど、普段にない楽しさ。

 

でもカラオケも疲れるようになった:笑

 

楽しい疲れを残しながら・・・

今日も練習がんばろう(^^♪