読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近のお気に入り

 

f:id:hiro2yan:20140330141343j:plainf:id:hiro2yan:20140330141344j:plain

 

f:id:hiro2yan:20140330141425j:plainf:id:hiro2yan:20140330141424j:plain

 

最近知ったハリネズミのダーシー。

めちゃくちゃかわいくて、本まで買っちゃいました (*≧∀≦*)

 

ハリネズミって、普通に飼えるのですねぇ。

針も威かくしなければ柔らかいのかなぁ。

お腹部分はふわふわで、自分はちゃんと痛くないようになっているのも

おもしろい。

 

まぁるくて、つぶらな瞳、手足短い。

癒しのポイント掴んでるなぁ ( ̄∀ ̄)

 

 

そして

 

最近見始めた韓国ドラマ

 

「瑠璃(ガラス)の仮面」「百年の遺産」

二つ連続、午前中に放送されているので、午後からの出勤の時にたまたま見て以来、

見られない日には録画してまで見るようになった(;゚Д゚)

 

内容濃すぎて日本でいう昼ドラを見ているような気分。

 

韓国ドラマって話がすごく長いから、少しぐらい抜けても分かるかな思いつつ、

やっぱり見ないと展開が気になってしょうがない。

 

韓国ドラマといえば遡ること「冬のソナタ」の頃、あまりに皆が騒ぐから私も見ていたけど、毎回のように「号泣した」という友達に、いつも「そーかなー??」と首かしげていた私。複雑すぎる展開には「もう、ええやん」ってすぐに思ってしまう。

 

でも冬ソナ以外の四季シリーズもちゃんと見ました。

夏の香り」が好きだったなぁ。

 

私の仲良しさんは韓流スターやドラマが大好き。

私はひこにゃん大好き。

 

よく仲良しさんからは「一回○○のコンサート一緒に行く?」と言われ、

私は「一緒に彦根、行く?」と誘うけど、お互いいつも「いや、いいわ」となる:笑

 

もし一緒に行けたら、時間配分から美味しいごはん、観光、ひこにゃん、楽しんで疲れさせない自信もあるんだけどなぁ(^^)