早起き

無事に台風が通過しました。

 

今まで大雨や台風等、何かと出勤時は免れてきたけれど、

今回は絶対に遅れることのできない一番早い時間のシフトだったので、

いつもより1時間半!早く出発。

 

4時半起きで5時半発(´<_`)

 

電車が止まらないうちに、とりあえず職場方面の駅へたどり着く。

そして朝マックへ ( ̄∀ ̄)  早すぎる時間を潰し、

なんやかんやでそれほどの悪天候にはならず・・・

 

結果的には「いつも通りで良かったやん」って。

 

でも道中心配だったので、悔いはなし。

 

たまに早起きすると、なんだか良いことありそうなる気がするけど、

続けないと一日ぐらいじゃ何もないなぁ。

 

 

帰りにBちゃんと中華食べて♫ 

 

デザートは帰ってから。例のりんご酢水?と一緒に。

f:id:hiro2yan:20141006203512j:plain

 

超早起きなわりには、一日元気に過ごせました(^^)