テーブル生活

引越しを機に、今まで”地べた”に座っていた生活からテーブルへと変えました。

 

今は約18年ぶりに両親と住んでいます。

 

今まで親は座卓がメインで、私もひとりでローテーブルでご飯もパソコンも兼用でしたが、腰痛持ちなのと、親の年齢も考え、みんな椅子に座る生活に統一しました。

 

今まではそれはそれで当たり前に過ごしてきたけれど、やっぱり椅子に座る方が楽。

慢性的なじんわりした腰痛も気が付けば感じなくなりました。

 

1日で激的に変わるわけではないけれど、毎日の積み重ねで気が付けば快適に。

変えて良かったです。

 

 

 

f:id:hiro2yan:20150411215941j:plain

f:id:hiro2yan:20150411215942j:plain

掃除も楽になりました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

f:id:hiro2yan:20150322143253j:plain

そして親にとっては初めてのソファー

 

私もほんの一時小さいものを使っていただけで、

ちゃんとしたものを買ったのは初めて。

 

今回の引越しで一番こだわって選びました(^^)

 

こちらも快適です♪