嬉しい計らい 「霧シャワー」

f:id:hiro2yan:20130312140059j:plain

彦根城の天守閣へ向かう石段を登りきった所に、

霧の水が吹き出る休憩スペースができたとのニュースが。

 まさに到達地点のオアシス!

 

あの石段は何度登っても太ももがブルブルゝゝ

運動不足なアラフォーにはキツイ(>_<) 

でもだからこそトレーニング気分で挑む

ひこにゃんに会うためなら何でも頑張る

 

前回夏一度目の彦根は午後の到着だったので、博物館前止まり。

次回は朝出発で天守を目指しているので、この猛暑の中、あの石段に挑むぞ!

と思っていた矢先のこのニュース (^^) なんともありがたい、嬉しい計らい。

 

お昼や午後はどうしようかなとワクワク考えていたら、

その日の夕方に用事ができてしまい。。。次回はトンボ帰りになりそう。

でもこの間はゆっくりできたし。次回は短縮バージョンで。

 

天守前の”木陰ひこにゃん”楽しみ♪