幸せ二つ

今日も猛暑の中、チェロと共に2時間練習へ。

私は首にアイスノン巻いたりできるけど、チェロはケースの中で苦しいだろうに。

でも道中時間がそれほど長くないのが幸い。

今のところ、暑さで調弦が狂うことも無く、チェロは本当に頑張って耐えてくれている。

 

昨日、嬉しいことが二つあった。

 

一つは、仕事終わりに仲良しさんとご飯へ♪ 

四条烏丸にある、スペイン料理「figueras」へ。

本格的に食べるのは初めてで、パエリア以外はどんなのかわからないのでコースで注文すると、 まるで全部が メイン・メイン・メイン! すごいボリュームだった@@ 

 

オリーブや魚介が盛りだくさん。なかなか普段、魚介類をガッツリ一気にここまで食べることはない。考えてみると贅沢だなぁ。 

本当に美味しかった~~ 特にパエリア最高 (^▽^)/゛ イイ出汁効いてたなぁ~

とても同じものは無理だけど、ちょっと真似して自分でもチャレンジしてみたい。

 

満腹すぎてスイーツを断念したのと、

スマホの電池切れで美味しい写真が撮れなかったのは残念だったけど、

楽しいお喋りと美味しいご飯は本当に幸せ♪

 YOU子りんと行くお店には”外れ”が無いなぁ。今回もありがとう(^^)Y

 

そして、楽しかった余韻に浸り、帰宅すると・・・

 

にゃーんと! ひこにゃんから暑中見舞いハガキが届いていた(o^∀^o)

 

ファンクラブ会員になって初めての夏。 こういうのも貰えるんだー f:id:hiro2yan:20130810222150j:plain

ひこにゃんは、絵日記の宿題におわれているそうな。 

お城に毎日登場、夏のイベントにも大忙しな合間に、ありがとうね~