お気に入りアイテム

ひこにゃんがいつも”パフォーマンス”で見せてくれるアイテムはたーくさんある。

ファンの皆さんからいろいろ貰うんだね~ヽ(・∀・)ノ

 

会いにいく度にほぼ毎回見せてくれるのがお魚。さすが猫だけある(=ΦエΦ=)

 

f:id:hiro2yan:20130905231247j:plain

       ほら

 

f:id:hiro2yan:20130905231246j:plain

       ほらほら

 

f:id:hiro2yan:20130905231248j:plain

         よいしょっ

 

たしかに、自慢したくなるほど立派なお魚だ (‘∀‘)

 

いつも同じだとわかっていても、写真撮りまくり@@

スマホはもう「角だらけ」

 

先日、「こんなにひこにゃんばっかり撮ってどうするんやろ」と

自分で突っ込んでいる人がいた。そうそう、そうなんですよねぇ~~(´・ω・`)

 

会えるだけで嬉しいから、そんなに欲張らないようにしてるけど、

”おにぎり” 見てみたいなぁ♡

待ってるよー ひこにゃん(^o^)/